2014年7月 8日 (火)

お買い物して映画とか完全にデートやん??

今日は暴れすぎた。 たけとの買い物もたぎったし、 とり楽も、わらった そして、初黄金山さいこーな まぢミニボーリングで あんなにたぎるの俺らだけじゃろ。笑 素敵な休日でしたー pic.twitter.com/YcjA7yCN4m
お買い物して映画とか完全にデートやん??
@ahasalanka 昨日は、いいお買い物出来ましたか??
お買い物して帰るか… (@ LINCOS 六本木ヒルズ店) 4sq.com/VNSKdh
もうこんな時間か。。  今日も必死に買い物して ヘトヘトー(?*д*?)  サングラスとかパーカーとか、 旅に必要なもの買えた♪♪  …けど、  このままじゃ破産だ!!!
うわぁ注文しちゃった…3万って中々デカい買い物…
唐突ですが、買い物中に「はるか、ラムネがいい」と言う声に反応しちまいました
今セールしてるからZARAで買い物したんだけど、スウェットシャツの襟の部分がファンデついたみたいになってたから違うのとったんだけどそっちも汚れてて、こういうデザインなのかーとおもって買って、試しに洗ってみたら本当に落ちてしまって動揺している
明日は梅田???? ママとお買い物や?? 久々やし楽しもーっと?? みんなおやすみ????(°?°?)??? 学ランLISA??笑 この時まだ太いな?www pic.twitter.com/YTjWCFDFr0
お母さんにバーゲンめっちゃ買って貰って、嬉しいのと申し訳ないの半々だ。でもいい買い物できた(((o(*゚▽゚*)o)))
ゆうゆうの勉強部屋

2013年2月 6日 (水)

コンプレックスなし

UQコミュニケーションズは、連続待機時間が最大約1000時間のモバイルWiMAXルータ「URoad-Aero(ユーロードエアロ)」(シンセイコーポレーション製)を20日よりUQ WiMAX オンラインショップを通じて販売する。

http://news.mynavi.jp/news/2013/02/06/075/

このルーター
厚さ8.4mm、約74gで軽量スリムで長時間の使用を可能
って 良いとこしかない
しかも専用のアプリにも従うなんて
コンプレックスって言葉を知らない奴ですね

2013年1月15日 (火)

開始!

今日からブログをはじめてみようと思います。
毎日の出来事やニュース、それから気になることについて書いていきたいと思います。
どうぞよろしくおねがいします!

無料ブログはココログ

解析

  • 解析